• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



いまさらだけど

100Qやります。メンテ暇なんだよ。。。
Q1. キャラクター名をどうぞ。
 T鯖:jil L鯖:じっるー
Q2. キャラクター名の由来を教えてください。
 よくいく古着屋からとりました。
Q3. メインでプレイしている種族・クラス・現在のレベルをお願いします。
 jil:アク50LVレンヲリ じっるー:ベラ47Lvバーサーカー

Q4. パソコンのスペックと、接続環境を教えてください。
 パソコンとかよくわかんない\(^o^)/

Q5. そのパソコンでRFオンラインZは快適にプレイできますか?
 あんまり( ´_ゝ`)

Q6. パソコン歴はどのくらいですか?また、ネットゲーム歴は?
 PC暦は・・・?ネトゲは3年ぐらいかな

Q7. 他にどんなゲームにはまりましたか? 好きだったゲームなんかも教えてください。
 まいんすいーぱー
Q8. 他のMMORPGを経験したことがある方に質問です。RFzの良い所と悪いところを挙げてください。
 世界観が好きかな?あとグラ。悪いところはくーうがいること
 
Q9. プレイしているサーバーはどこですか?
 TとL鯖!

Q10. 平日と休日の一日あたりの平均プレイ時間を教えてください。
 んー2分ぐらい

Q11. ネットカフェでログインしたことありますか?
 最近多いw

Q12. 何故その種族・クラス(問3)をメインにプレイしているんですか?
 T鯖のキャラは最初は過疎クラスだったからそれに惹かれて。
 L鯖のベラはやっぱり近接が好きだから\(^o^)/

Q13. ギルドに属していますか?できればあなたのギルド名も教えてください。
 T鯖アク:フェダーイン L鯖ベラ:Pieces

Q14. ギルドの規模はどのくらいですか?また、アクティブなメンバーは何人くらい?
 2等級で20人ぐらいいるのかな?

Q15. RFオンラインのグッズを購入/当選したことがありますか?
 ない。

Q16. 頻繁に訪れるRF系サイトをリストしてください。
 やっぱTの頃の知り合いのブログとかかな

Q17. いつ頃RFオンラインを始めましたか?
 βからやってます

Q18. どうやってRFオンラインに出会いました?
 愛車が壊れて暇になったから。

Q19. RFオンラインのどこにはまりましたか?
 んー正直ネトゲ初だからやるのはなんでもよかったw

Q20. RFzの広告は見たことがありますか?また、どういった広告があれば新規ユーザーにアピールできると思いますか?
 ない

Q21. 初心者の頃、失敗したことがあれば教えてください。
 くーうのいるギルドに入ってしまったこと

Q22. ネカマ・ネナベをやったことがある。(y/n)
 ない。

Q23. 異性にゲーム上でせまられたこと、またはせまったことがある。(y/n)
 tomにいつもせまられます

Q24. RFのためにリアルを犠牲にしたことがありますか?
 多少なりはw

Q25. どんな時、自分が廃人だと思いますか?
 思わない。

Q26. 装備品は外見で選ぶ派?能力が高ければセットじゃなくても無問題?
 もーまんたい\(^o^)/

Q27. 今までで出した一番高価なレアDROPは何ですか?
 駅のトイレで一万円

Q28. レリック武器やエレメンタルアクセサリー持ってますか?
 Tのキャラなら。

Q29. 自慢の装備を教えてください。
 最近zorlacよく着ます

Q30. オーバーアップグレード(安全圏外への挑戦)はする派?しない派?
 超する!

Q31. いままでで消滅した武器防具で一番高価なものは?
 インテ5武器\(^o^)/

Q32. 今まででアップグレードで費やした額の総計はどのくらいでしょう?覚えてないや。

Q33. 採掘した原石や珍しい原石、どこまで加工しますか?
 破産するまでb

Q34. 相場には敏感に対応するタイプですか?
 一番安くいれる。

Q35. いままでで最高額のお買い物(RFオンラインのアイテム)は?
 200Mでリファしたこと。

Q36. 収集しているアイテムがあれば教えてください。今ほしいアイテムでもOK
 サングラス

Q37. 金策に困るRFz。金策はどこへ?その効率は時間当たりどのくらい?
 tom様からお小遣いもらう

Q38. ではレベル上げの狩場はどこですか?その効率は時間当たり何%?
 ヤングフレーム、自給0%

Q39. 好きなMOBは何ですか?では嫌いなMOBは?
 カマ\(^o^)/

Q40. 引退しようと思ったことがある。(y/n) 何故?
 y
 ギルメンにいじめられて。。

Q41. RFオンラインで感動したことがありますか?あれば、どんなことで感動しましたか?
 SEGA終了時はちょっと。50Lvなったときもちょっと。

Q42. PTプレイ、ギルドイベントは積極的に参加する。(y/n)
 y

Q43. RFオンラインで結婚システムがあれば してみたい。(y/n)
 n

Q44. 自分のギルドマスターに対する思いを打ち明けてください。
(マスターでプレイしている人はメンバーへの思いを、族長の方は種族への演説をお願いします。)
 お金ください

Q45. RFオンラインで何をしている時が一番幸せですか? 
 くーうの陰口を言ってるとき

Q46. 普段は○○やりながらRF。○○を埋めてください。(文字数問わず) 
 ニコニコしながら?

Q47. 聖戦は参加する派?しない派?
 超する!
 
Q48. 伝達成功したことありますか?
 過去にいっぱい


Q49. 聖戦での指揮はしたことありますか?勝率は?また興味深いエピソードなどあれば教えてください。
 あんまないけどしたことはある。
 負け続けの朝とかで。

Q50. 聖戦ではどんな役目ですか?(殲滅・スタン・CU破壊・CU防衛・蘇生・buffer・debuffer・他)
 くーう護衛

Q51. 複数種族で聖戦スパイ、どう思いますか?
 つまらなくなるよね。

Q52. 3種族三つ巴が売りのRFz。では同盟戦線(馴れ合い/譲り合い)はどう思います?
 あんまり好きじゃない

Q53. エラン/イダーなどは仲良く譲り合って狩りをするべきだ(y/n)
 n

Q54. 中立地帯での無差別PKについてどう思います?
 全然おk
 
Q55. LK(ローディング中のKill。身動きできないままのPK)はどう思いますか?
 あんまよくないね(やったことあるけd

Q56. 思わずMPKしてしまったときどうします?
 自主族なら謝る。他種族ならまぁいっかみたいな\(^o^)/

Q57. PKでの必殺コンボなどあれば教えてください。
 スタンに専念、あとはグティが片付けてくれる

Q58. 同じキャラクターに3回続けてPKされました。どんな反応をしますか?
 一生粘着\(^o^)/

Q59. RFオンラインをプレイしてみてPKに対して寛容になった?
 んーわからn

Q60. 野良PT(BD)中、相手が切断、手元には10Mが残ったまま。待ってみたが戻ってきません。どうしますか?
 質問がちょっとおかしくね。

Q61. 野良PT(BD)ってします?
 しょっちゅう

Q62. RFオンラインで、これだけは譲れないと思うことを教えてください。
 実は俺が一番くーう好きなとこ

Q63. 三種族、会話できたほうがいい?
 できなくておk

Q64. 不正プレイヤー狩りしたことはありますか?
 y

Q65. RMTに対するコメントがあれば教えてください。
 やりたければやれば的な。

Q66. 他人のチート・BOT・ツマヨウジについてどう思いますか?
 同上

Q67. 不正プレイヤーに対する運営の対応はどう思いますか?
 びみょー

Q68. 自種族の英雄NPCの名前を言ってください。即答で。
 再生スクリティ

Q69. 追加して欲しい仕様を一つ妄想して下さい。
 jilだけ最強仕様

Q70. プレイし始めた頃の懐かしいと思う仕様を一つ教えてください。
 スクリティ昔はあんなに優しい子だったのに・・・

Q71. こんなイベントがあったら燃える!という妄想をどうぞ
 GMを倒せ

Q72. 単騎狩りをしていると目の前にPBが沸きました。さてどうします?
 とりあえず殴る

Q73. 課金アイテムは購入しました?購入したものを教えてください。
 ちょっとだけ

Q74. 購入した方にお聞きします。課金アイテムの効果はいかがですか?
 した人としない人で差ですぎ

Q75. 課金アイテムの値段はどう思いますか?
 高い

Q76. 追加して欲しい課金アイテムを一つ妄想して下さい。
 ない

Q77. RFオンラインで好きな街はどこですか?また、どこに位置バインドしてますか?
 HQ

Q78. 機甲って弱すぎ?
 ちょっとびみょー 

Q79. シージって強すぎ?
 強いけどいいんじゃない?

Q80. アニムスってずるい?
 これはひどい。

Q81. リコール伝達ってどう思います?
 そういうスキル利用はありじゃ

Q82. 今度新サーバーでキャラクターを作るなら、どの種族にしますか?
 アク\(^o^)/

Q83. ギルド戦やってみたことはありますか?ある場合、ギルド戦のポイント/コツなどあればお願いします。
 連携

Q84. あなたのギルドは中立都市を支配したことがありますか?ある場合、ギルド戦をどの程度こなしたのでしょうか?また収益はどのくらい?
 結構やったことあるかな

Q85. ギルドでは初心者育成をしていますか?している場合、どのように育成を手伝いますか?
 してr

Q86. ゲーム内のチャットで良く使う台詞/顔文字はありますか?
 \(^o^)/ 超ありがとう! とか

Q87. プレイ中、言ってみたい台詞を状況と共にどうぞ。
 おもいつかない
 
Q88. 大勢のプレイヤーでやってみたいことを一つ挙げてください。
 しりとり

Q89. 今後のRFオンラインのUPDATEに期待している事柄はなんですか?
 EP3

Q90. 現在、RFオンラインに関する不満を一つだけお願いします。
 運営

Q91. あなたが考える「族長の条件」を述べてください。
 常にいる人、あとは外交できれば。

Q92. 族長選挙、出たことはありますか?また族長になりたいと思いますか?
 立候補はしたことあr、ランカ目的だったけど。

Q93. 歴代族長の中で、最高だった族長を挙げてください。
 ●っ●ー

Q94. あなたにライバルと呼べる存在はいますか?(自種族/他種族)
 ぐりんとこーやさん

Q95.あなたの英雄(目標とする存在)はいますか?
 くーう

Q96. ゲームオン社のゲームマスター募集に応募してみたい?
 n

Q97. ラットモスですか?
 n

Q98. 鋼鉄のギアさえあればいい?
 生肌のがいい

Q99. あなたにとってRFオンラインとは?
 暇つぶし\(^o^)/ 

Q100. 最後にゲームオンに一言お願いします。
 がんば





最初の10問であきた\(^o^)/

コメント

ベラに生まれ変わったら
お小遣いくださいw
よくがんばったw
おっつーw
jil装備全部買います^^15mで^^

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

