• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

スポンサーサイト


RFZ!

になったので新規一点過去の日記全部消しました。
ブログのタイトル変えました。

まぁそんなこんなでだいぶここ放置してましたw
とりあえずZなってから今日までの経緯を( ´_ゝ`)

元カリストメンツで初日に「疾風」作った!

が、しかし

IN率人数が少なくてみんなのモチベが保てないので知り合いで旧ザク先生のとこのギルドと合併しました!

俺がジャスティス+疾風=俺が疾風

そのままなんていわないで( ´_ゝ`)

まぁネタないので今日ここまで!

次回書くときは50なってると思います

次回は「くーうの悪行の数々」です
スポンサーサイト

コメント

負けないわよ!!!!!!
50に先になってやる!
とはいえ、ジルの廃レベ上げにはついていけないtomなのでした^^;
疾風がジャスティスのがよかったです^^

この前のGvのときのくーうなんとか味は本人ですか!?
ちょwwブログタイトルふいたw
更新まだですk
とむ様>50なんのは俺が先だっ!

ふね様>たぶんそれは偽者( ´_ゝ`)

まっち>ギルド内ではくーうのジャイアニズムがすごいんだよ><b  50おめ!

べれす様>まだですy
うんうん、その題名はすばらしいと思うよ
だってノンフィクションだからね!!!111

俺もかなり迫害されてるよ!
久々にきたらタイトルがwwwww

で、コウシンマダデスカ?
「俺が加藤」 ギルドメンバー募集
フイタwwwwwww
ネットゲーやめちゃうの?
って心配だったんで、RFZで元気そうに
くー様の被害者になってるなら良かった~^^(ぉ

くー様は究極のツンデレ(はぁt
たまに真面目に言い寄ると・・・・

デレがかわいいのぉぉ

あ・・ヤメテ・・告げ口しないで・・・

あああああっ

このコメントは管理人のみ閲覧できます
30代で転職を成功5つのポイント http://www.shinagawa-hellowork.jp/ 転職情報

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

